世界選手権では、応援ありがとうございました。
最高の演技ではありませんでしたが、今までやって来た事が全体に出せたかなと思います。確実に階段を登っている気がします。
そして終わってみれば銅メダルを頂いて、過去2シーズン6位だった私にとっては嬉しかったです。でも、もちろん悔しさもあります。
でもそれはそこまでのレベルに戻ってこれたから悔しさがあるのだと思います。なので嬉しい悔しさという不思議な感じです。笑
次の世界選手権は日本ですね!楽しみです!

写真はカナダのロンドンでリンクの近くのマーケットに行った時スケート靴だったので、撮ってもらいました^_^

投稿者 浅田 真央 日時 2013年3月21日(木) 14:12 | プライベートショット 試合について